• QUEENS TOKYO

エデン~秘密の花園~ やよい視点


当店の自慢のセラピスト「やよいさん」がセラピスト目線での施術レポートを書いてくれました。

↓↓


Queen'sTokyoでは、セラピストのリードテーマがあります。

今回は🌸ちとせさん🌸のテーマ

エデン~秘密の花園~ を

セラピスト視点で記事にさせて頂きます。


その日、

私はちとせさんと初対面&エデン初体験(講習)でした。

はじめましてのちとせさんは

物腰の柔らかい、笑顔の可愛い方でした。

この方がどんな施術をされるのか、私の心は躍りました。


衣装に着替えて、お客様も準備完了


まず私たちは、お客様の両側から

ご挨拶をさせて頂きます。


この時に、ちとせさんの雰囲気がガラッと変わります。

「宜しくお願い致します」

同じ言葉を発しているのに、なんだろうこの色っぽい声は!?

お客様の肩がビクッとしていたので、そう感じたのは私だけではなかったと思います。


そして、エデンが開幕します。


~秘密の花園~と副題があるように

セラピストは花園に咲く様々な花になります。


ある時は甘い蜜を出す花になり、お客様を誘って蕩けさせ、

ある時はバラになり、長い蔓の様にお客様の身体を包み込み、声と言う棘で刺激して行きます。




想像もできない世界観に、お客様は翻弄されていました。


そしてそれは、セラピストの私も同じ…

ちとせさんの世界観にどっぷりと浸かっていきました。


エデンが終わった時には、ついつい

「この世界観すごいですね🥺」と言ってため息をついてしまったほどです。


お客様も、これは凄い と言って下さる世界観がここにありました。


ちとせさんのエデン

この世界観を壊さない為に、私ももっともっと勉強しようと思いました。



※お客様視点の記事もあるので、詳しい内容は前回の記事をお読み下さい。






122回の閲覧

© 2023 by The Health Spa. (著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。